トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20140312223647j:plain
 
スーツの胸ポッケではなくおしりのポッケに謎のゆるいうさぎがいるメガネ男子がいました。
絵の都合上、胸ポッケに入れておきました。
 
彼女や奥さん、もしくは娘さんにでももらったのでしょうか。
 
個人的な趣味ならば、これは、ちょっと、いいと思いますよ。
 
 
 
 
 
先日、ドラゴンボールの記事のぶくまが500を超えてびっくりでした。
その際、読者登録数が100名を上回り、私にとっては手の届かない領域だと思っていただけに嬉しいような、発言に自分で思っている以上に気をつけなくてはいけないような、そんな気持ちですが、これからも自分が楽しみながら更新できればと思います。
 
みなさまありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
所でドラゴンボールを最初から見ているうちに息子の中で孫悟空の強さのデフレが起きています。
 
桃白白に一度惨敗したシーンを見たりしているうちに変わってきた模様。
 
 
 
そして、たくさんブコメで「アバンストラッシュもやる」というコメントをいただき「傘でやったなあ…」と思い出した所でダイの大冒険を読ませてみました。
 
ハマりました。
 
傘を最近遊んで壊して怒られたばかりだったせいか、アバンストラッシュよりメドローアが気に入ったみたいです。