トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定義山へサイクリング

定義山は仙台市の西側にある人気のサイクリングコースです。 西方寺というお寺が山の上に建っており、その周辺にはお土産やさんやおしゃれなカフェ、名物の三角油揚げ等グルメも豊富です。 車でよく遊びに行くのですが、「たいへん急な坂道をぐんぐんのぼっ…

ロードのバーテープを変えてみた

ロードバイクを購入してそろそろ2年。 バーテープが転んだひょうしに破れてしまったり、テープストッパーが抜けかけていたので張り替えることにしてみました。 (転んだ時の記事→ビンディングシューズとペダルを購入したので秋保ライド - トウフ系) 不器用…

ビンディングシューズとペダルを購入したので秋保ライド

ロードバイクを購入してもう少しで2年です。 そろそろチャレンジしてみようと思い、ビンディングシューズとペダルを購入しました。 ビンディングシューズはジャイアントストア仙台に行って女性用のLivから。 Liv Cycling [ LIV MACHA COMP ] ペダルはSPD-SL…

今日見たメガネ男子

instagramもやってます あゆお (@ayuo.tohu) • Instagram photos and videos 長いストレートロングのメガネ男子、おしゃれすぎて泡吹いて倒れそうになるほど素敵でした。 いつもはもっさりしたパーマヘアが好きなのですが、ストレートロングという新境地が拓…