トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むすこがカードバトルの大会に出たいって言う その2

お父さんカードファイター『角 剛(かど つよし)』 第二話 いってきました。 バディファイトの大会に。 年齢関係なくフリーの対戦ができるゾーンで知らない大人とも戦ったりして、はじめて家族以外とカードゲームやって楽しかったみたいです。 テンションあが…

今日見たメガネ男子

ニット帽とメガネのタッグが最強の季節がやってきました。 帽子の後ろのほうからはみ出たちょっと長い毛先というチラリズム。 すごいどうでもいいんですけど、iPhone開く度に通知されるグノシーのニュースの見出しが毎回どうでもよすぎて二度見してしまいま…

むすこがカードバトルの大会に出たいって言う

「第6回ネーム大賞」読者投票速報!! まだまだ受付中! 「第6回ネーム大賞」読者投票速報!! まだまだ受付中! - お知らせ|漫画onWeb おかげさまで応募している「ニクモン!」は11/13現在も読者投票1位です! 本当にありがとうございます。 12/6まで受付し…

11月12日まで中身が秘密だった箱について

4コマ【結婚の妄想と現実】 - トウフ系 4コマ【結婚の妄想と現実】 - トウフ系 以前こんな4コマを描きました。 夫に届いたビレバンの段ボールの中身は11/12まで内緒だと言われた話です。 私の誕生日が11/13であることから、もしかしたらサプライズ!?プレゼ…

糖質オフはじめて2週間経った結果

↓この本買いました 糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!) 作者: 牧田善二 出版社/メーカー: 成美堂出版 発売日: 2011/06/10 メディア: 単行本 購入: 11人 クリック: 104回 この商品を含むブログ (2件) を見る ラカントはカロリー0な上に血糖…

昼休みマンガ 11月なのに今日は暑いですね

仙台は昨日の寒さがウソみたいに暑いです。 暑い日に限って、毛糸のタイツとか履いてきちゃいます。 生えそろった腕毛およびすね毛の効用で保温効果が高まります。 第6回ネーム大賞、読者投票受付中です! ニクモン!(漫画 on Web) もし読んでみて面白かった…