トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

漫画onWebネーム大賞読者投票1位の賞金でプレゼントつくりました

f:id:kaishaku01:20150205195521j:plain

 

【速報】「第6回ネーム大賞」読者投票結果発表!! - お知らせ|漫画onWeb

 

LINEで使うのではなく、現実に使えるスタンプをつくりました!

2cm×2cmと小さめなので、ノートやメモ、ふせんの片隅にニクモンをそっとしのばせていただけたらうれしいです。

投票してくださった方や応援してくださった方に賞金で御礼ができればと思い作りましたので、ご希望の方は応募要綱に沿ってメールをお送りください。思ったより安く済んだので送料はこちらで負担いたします。

気になる事がある方はお気軽にtwitter(@kaishaku_1)までリプライか、メールでお問い合わせください!

 

応募要綱

  • 応募方法:メール
  • 宛先:tohu.ayuo@gmail.com
    ※件名を「ニクモンスタンプ応募」にしてください
  • メールに下記の事項を必ず記載してください
    ★(必須)送付先ご住所
    ★(必須)送付先お名前
    ★(任意)twitterやはてなのアカウントがある方はアカウント名を教えていただけると嬉しいです。
    ※メールをいただいたら受け付けた旨のご連絡をいたします。

 

賞金ということもあり投票してくださった方を最優先にお送りしたいと思います。

投票してくださった方は「投票したよ!」と書いてもらえると、うれしいです!

 

また、投票してない方でも気軽にご応募ください。

いっぱいあるので!!!!!!

 

今回お送りするためにご住所とお名前を伺いますが、スタンプをお送りする用途以外に使用は致しません。

 

応募締め切り

2月14日(土)23:55

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

いっぱい作っちゃったので応募してくださった方全員にお送りできるのでは…と思います。

 

 

 

今回、東印工業有限会社さんにご依頼いたしました。

迅速で誠実な対応、そして+10個期間というサービスの良さとお値段のお手頃さではんこにしてよかったなーと思っております。

 

 

ご応募、おまちしております!

 

 

 

超うれてないけど超かっこいいニクモンのLINEスタンプはこちら


ニクモン - LINE クリエイターズスタンプ