トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

漫画onWeb第6回ネーム大賞読者投票一位になりました

f:id:kaishaku01:20141216002428p:plain

 

ニクモン!という作品を応募しておりました。

 


【速報】「第6回ネーム大賞」読者投票結果発表!! - お知らせ|漫画onWeb

 

 

うわああああああああああああああああああ

読者投票で1位になることができましたああああああああああ

 

投票してくださった方、読んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!

 

旦那に何度も投票してくれと懇願しましたが「身内だからと言って面白くもないのに投票するようなフェアじゃない事、君は嫌いだろう」と言って投票しませんでした。

 

私のためにあえて厳しく…ステキ!メガネ!って思ったけど面白くないから投票しないって言われていた事に気づきました…

 

身内にはっきりと面白くないと言われたものの、このような結果を受けた事は私にとって少し自信になりました。これからも漫画を描くことを楽しんでいこうと思います。

 

改めて、ありがとうございました!!!

 

 


ニクモン - LINE クリエイターズスタンプ