トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

「ニクモン」読者投票で現在1位になりました!

先日応募して一次審査で真っ先に落選したニクモンですが、現在の読者投票の途中経過では1位でした!!!

 

投票してくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

 

うわーーーーん!!!

うれしいよーーーー!!!

 

 

まだ3ヶ月くらい投票期間がありますので、ぜひ、ご一読いただけたら幸いです!

この3ヶ月にどうなるかは解りませんし、自信はまったくありませんが、それでもここの段階で1位というだけで私にとっては奇跡でして、夢のようです。

読んでくださった方、投票してくださった方に感謝申し上げます。

 

BチームNo.081にエントリの「ニクモン!」を投稿しました。LINEスタンプの漫画化です。
(スタンプ→http://line.me/S/sticker/1010544)

 

 

第6回ネーム大賞、読者投票受付中です! 

ニクモン!(漫画 on Web)

 

もし読んでみて面白かったら投票をお願いいたします!お1人様1票限り!

  1. 投票者さまのお名前(ペンネーム)
  2. 投票したい作品No.とタイトル
    →No.081ニクモン!
  3. 感想・作品レビューなど (任意)

こちらを明記の上
manganamecontest@gmail.com
にメールを送るだけ!
※投票はお1人様1回限りです。重複したアドレス、使い捨て(1日限り有効等)メールドメインからの投票は無効となります。

 

f:id:kaishaku01:20140715205126p:plain