トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

マンガonWeb第6回ネーム大賞読者投票締め切りまであと6日!

f:id:kaishaku01:20141201103711p:plain

「第6回ネーム大賞」読者投票速報!! まだまだ受付中! - お知らせ|漫画onWeb

 

作成しましたLINEクリエイターズスタンプの「ニクモン」を漫画にしたものを、投稿しております。

読者投票という企画がありまして、おかげさまで畏れ多くも255作品の中から現時点では1位です。

投票してくださった方、ありがとうございました。

 

この投票が12/6締切でして、お外も寒いですし、お昼休みや帰宅してから、なんとなく暇だなーという方は、ぜひ一度読んでいただけないか、そしてあわよくば投票していただけないかと最後にお願いしに参りました次第です。

 

面白いと思ってもらえたらで勿論結構ですので、よろしければ投票をお願いいたします!

 

漫画を描く技術にはまったく自信がなかったので、どうせなら子供に笑ってもらえたらと思って、コロコロコミックを読んで子供が笑うタイミングを参考にしたりして描きました。実際の選考では真っ先に落ちてしまいましたが、子供が「ニクモン大好きだから描いて」と言ってくれるのが私はめちゃくちゃうれしいです。

 

 

応募作品 

ニクモン!

 

投票方法
  1. 投票者さまのお名前(ペンネーム)
  2. 投票したい作品No.とタイトル(No.081ニクモン! と記載してください)
  3. 感想・作品レビューなど (任意)

上記3点を明記の上
manganamecontest@gmail.com
にメールを送るだけ!
※投票はお1人様1回限りです。重複したアドレス、使い捨て(1日限り有効等)メールドメインからの投票は無効となります。

 

ちなみに読者投票の際に作品レビューを書いてくださった方の中より、抽選で5名様がネーム大賞打ち上げに招待されるそうです!

プロの漫画家さんにお会いできるチャンスもあり、私も一番好きになった作品にレビューを書いて投票しました。

一緒に打ち上げに行くことを目指しましょう…(血眼

 

よろしくお願いします!

 

 

 

ちなみにLINEスタンプはちっとも売れてないので知り合いに会うたびにプレゼント(押し付け)してる感じです。

ニクモン - LINE クリエイターズスタンプ