トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

 

f:id:kaishaku01:20150203232502j:plain

 

 

お昼に寄ったお店で白昼堂々とベーゼをかわしているカップルがおったのじゃ…。

男性のほうがジョニデ?ジョニデなの?っていうくらオシャレで美形でメガネの外国人男性。

ウブな私は見ていられず思わず目をそらしちゃいましたがメガネをかけていることは見逃さなかった。

 

そういうわけで、そんな素敵な外国人のメガネ男子を描きたかったんだけど、修行が足りないので、会社を休んで地中海とかに行って修行してきたいです。