トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

LINEスタンプをリリースして半年なので液タブ買いました

LINEスタンプを去年の8月にリリースして半年が経ったので、これからの創作活動のためにワコムの液晶ペンタブレットを購入しました。 

 


「LINE」自作スタンプ、販売総額36億円超え 上位10作品は平均3680万円 開始から半年で - ITmedia ニュース

 

上位10作品は平均3680万円の売り上げとらしいと以前に話題になっていました。

開始当初から誰もが予想していた以上に人気が出て、LINEスタンプの売上で家が建てられるのでは…という噂も出たほどです。

 

私も期待に胸を膨らませ、申請しました。

リジェクトもなく申請から三ヶ月後にリリース。


ニクモン - LINE クリエイターズスタンプ

 

 

twitterでフォロワーさんやブログを読んでくださる方、友人が購入してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そしてなんと、私のLINEスタンプの作り方をまとめた記事が書籍で紹介されることに!

f:id:kaishaku01:20140910220106j:plain

今すぐ使えるかんたん文庫 ラクして儲けるネット副業

 

 

更にこのキャラは後にiPhoneやAndroidアプリで有名な「対戦ズーキーパー」にてイベントアイテムとして配布されることになります。

f:id:kaishaku01:20141028193345j:plain

 

 

更に更に、漫画onWebで開催される「ネーム大賞」というコンテストにニクモンを主人公にした漫画を投稿したところ、読者投票1位をいただきました。

その表彰式の様子を放送していたニコ生では、今をときめく漫画家仮面凸先生が生放送中にこのスタンプのことを宣伝してくださるという感謝しきれない出来事がありました。

受賞作のてんぐ子を拝見して仮面凸先生が好きになったので、とても嬉しかったです。すごい面白いので皆さん読んでください。

 

もう本当に話題作となりました。

おかげさまで大人気です!

本当にありがとうございます!!

 

もうここまで来て売れないわけがないですよね。

 

確定申告のことを考えると、LINEスタンプ等の収入は使っておかないと翌年の税金もあがってしまうことになりますし、設備投資ということで液晶ペンタブレットを購入しました!!! 

 

だいたい10万円くらいです。

 

 

 

では肝心の受け取った半年分のLINEスタンプの売上を公開したいと思います。

f:id:kaishaku01:20150225195018p:plain

 

 

f:id:kaishaku01:20150225200433p:plain

 

 

 

ちなみに今日のランキング

f:id:kaishaku01:20150225200450p:plain

3ま…

 

 

液タブの値段、95,557円

ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0

ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0

 

 

 

 

そのうち私は考えるのをやめた

 

ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮

 

関係ないけどこのカーズ様の文鎮、ビレッジバンガードとかで売ってるうんこと似てません…?