トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

オタク夫婦の弊害

f:id:kaishaku01:20160830113356p:plain

 

今更弱虫ペダルを最初から見てるのでしょうがないのかなとは思うんですけど、さすがに二度目のインターハイのネタバレを話をしてくるのはあまりにひどいのでもしかして夫が御堂筋くんなのかな?って思ったのですが夫は御堂筋くんが一番好きらしいです。

私は巻島先輩が一番好きなので、最初のインターハイが終わったらもう出てこないのかと思うとめちゃくちゃつらい気持ちです。

オタク夫婦の弊害、とも言うべき事象なのでしょうか。いや、オタクだからこそお互い気を遣ってネタバレを語らないということができるのでは?しかしオタクだからこそウズウズして語りだしたら止まらない…止められないんだ…ということもあるのかもしれませんね。

 

 

夫の他の所業はこちらです

kaishaku01.hatenablog.com

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 

 

 単行本がでます

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !