トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

ママ友との会話がやっぱりつらい

f:id:kaishaku01:20160829120917p:plain

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

ハイキュー!や弱虫ペダルにハマることにより、封印したはずの同人誌を描いていた右手の力が暴走してとらのあなに薄い本を探しに行きたくなる衝動を抑える日々をおくっています。

くっ…俺に…俺にうかつに話しかけるな…ッ!!アニメの話題を…ッ!!っていう感じで力を抑えていますがいつまで抑えられていられるのか…。もう封印はとれかかっていて夏冬のコミケにサークル参加する日も近いのかもしれません。

願わくば、私が印刷所の名前の書かれたでかいダンボールを持った姿でコミケに向かうために乗った新幹線で、帰省しようとしているママ友に遭遇するという悲劇が起きませんように。

 

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 

 ↓単行本出ます

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !