トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

夫がAmazonで余計なもんばかり買う

むすこから「スゴイものがAmazonから届いた。パパが買ったんだって!」という興奮した報せが来た。

 
むすこは歓喜していたけれど、私は捨てても捨てても増えゆくAmazonの段ボールにうんざりしていたところだった。そういう気持ちもあって、「また夫がろくでもない役に立ちそうで立たない微妙なものをノリと勢いで買ったのではないか…」と、そのものを見るまでいら立っていた。
 
 
 
帰宅して届いた商品を見た。
届いていたのは、これ↓ 
曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

 

 

 
私は張り切ってご飯を炊いて酢飯をつくった。
 
 
 
これに
f:id:kaishaku01:20150129191325j:plain
 
 
酢飯を適当に詰める
f:id:kaishaku01:20150129191339j:plain
 
 
上からちょっとぎゅっとする
f:id:kaishaku01:20150129191352j:plain
 
 
ぎゅっとしたら好きなお刺身をのせる
f:id:kaishaku01:20150129191421j:plain
 
 
下からぽん!と押し出したらお寿司の完成
f:id:kaishaku01:20150129191438j:plain
 
 
 
うわああああああああ!!!!!!
たのしいいいいいいい!!!!!!!!!!!
おしゅしが一気に10貫もできたあああああ!!!!!
 
 
おすしおいしいいいいいいいい!!!!!!!
んほおおおおおおおお酢飯に醤油の組み合わせいくらでも食べれちゃウウウウウウ!!!!!
 
 
 
 
 
むすこも楽しんでお手伝いしてくれたし、まあ、今回は許しておこう。
 
LINEスタンプ発売中です

 
単行本出ました
おつぼね! ! !

おつぼね! ! !