トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

イケメンに優しくされたい

イケメンに優しくされたい。
アラフォーだけど、望みをもつことは自由だよね…。
そう思っていたら、出会いました。
優しくしてくれるイケメンに。

ホールマーク イケメン付箋 695682 教師


イケメン付箋に!!!!!!!

しかもメガネかけてるうううああああ!!


ホールマーク イケメン付箋2 イケメン 茶道家 EFM-708-726


このっ…
この…っ
茶道のイケメンんんんんんんん!!!!!
好きです。
一番好き。何着物着てんだよおおお!!

メガネかけてないイケメンもいました。

ホールマーク イケメン付箋2 イケメン 高校生 EFM-708-665

でもなー高校生か…

子供だなー。子供だからこそのいたずらっ子っぽい感じがかわいいなー!!!


ホールマーク イケメン付箋 695736 医者

と思っていたらメガネ医師参上。

今日はこの診療で最後なんです。この後予定ありますか?って聞かれたい。聞かれてみたい。

聞かれないから、この付箋に書き込もう。


ホールマーク イケメン付箋 イケメンフリーター EFM?695?699 by Hallmark(ホールマーク)

イケメンフリーターって、フリーターでガッカリだけど、こういう年下系かわいいイケメンにただただ優しくされたいよね。

結婚とか期待しなくていいから私もきっと優しくなれる。

夜中に急に電話してきて「あそぼ」って言われたりして振り回されたい。「えー明日会社だし…」「おれシフト休みでヒマ!あそびたい!」とか言って、ヒマなイケメンフリーターに振り回されたい。年下に限る。


付箋でいいからイケメンに優しくされたい。

f:id:kaishaku01:20151225185551j:image