読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2016年に買ってよかったものナンバーワン

昨日こんなことを書きました。

kaishaku01.hatenablog.com

 

私が15年間封印していたオタクの魂がよみがえることになったきっかけとして、弱虫ペダルの単行本、ロードバイク(ビアンキ)、ペルソナ5を挙げました。

 

でも全部撤回します。

 

家に推しがやってきたから。

 

昨日万代書店(マンガやアニメ、ゲーム、オタク系グッズが豊富なリサイクルショップ)で推しのぬいぐるみ見つけて秒速で買ってきちゃったから。

 

f:id:kaishaku01:20161228023702j:plain

 

私が大好きでビアンキのロードバイクを買った理由である、弱虫ペダルに登場する主人公のライバル校、箱根学園ゼッケン2番運び屋の荒北靖友がやってきたからあああああああああああああああああああ

弱虫ペダル SPARE BIKE(2)(少年チャンピオン・コミックス)

 

 

荒北のぬいぐるみを見つけた時、「ノボォwwwwww」って変な声出て夫にドン引きされました。

 

部屋中が推しのポスターやグッズであふれている方をネットで見かけることがありますが、今なら部屋がああなる気持ちがよくわかります。そうしたいです。

 

とりあえず子供の目があるので控えめに仕事場においてみました。

f:id:kaishaku01:20161228102958j:plain

 

幸せです。

推しのぬいぐるみを自室に飾るというのは、幸せしかありません。

 

自分の中にある「グッズを買って部屋に飾るのは子供の視線もあるし…」という箍が外れてしまいました。

弱虫ペダルはアニメ3期もはじまりますし、荒北の出番はほとんどないかとは思いますが私は年明けにATMと化していくことでしょう。 

腐女子のつづ井さん (MF comicessay)

腐女子のつづ井さん (MF comicessay)

 

 

 

それではみなさん、よいお年を。

 

 

●単行本発売記念に応募者全員に年賀状送付します

kaishaku01.hatenablog.com

 

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !