トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

夫に対して「だから言ったのに」と思ったこと

f:id:kaishaku01:20170414150354j:plain

instagramもやってます

ほんと、もう、コミケに行きたいです#育児漫画 #小学生男児 #オタク #育児絵日記 #エッセイ #育児 #漫画 #マンガ

 

弱虫ペダル 50 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 50 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

弱虫ペダルは夫にすすめられて、お昼ご飯を食べながらみはじめたら1話から超面白くて続きが気になって気がついたら夢中になっていてロードバイクまで買ってしまいました。

結婚して子供を産んでから腐女子を封印していたのですが、解き放たれてしまいました。もう自分では抑えることができないほどに、私の中に強大な腐女神(ふじょしん)がいたのです。

だからしょうがない。

 

 

●関連記事 

kaishaku01.hatenablog.com

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !