トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

一番星はてのちゃんのファンアート描きました

firststar-hateno.hatenablog.com

 

足元とか髪型は一部想像で描きました。

どこか間違っていたらすみません!

 

はてのちゃんのコメントを見かけると嬉しくなるし、見た目も好みすぎてすっかりファンになり、描きたさがMAXに達してしまいました。

 

これからどんなコメントをたくさん残してくれるのか、とても楽しみにしています!

 

はてのちゃんのフォントはHatenaさんのロゴと似てるフォントを探して、「Futura PT」のDemiを主に、Tだけ「Galvji」のBoldを使用して若干大きさなどを調整してみました。

背景はHatenaさんのガイドラインを拝見し、#00A4DEを指定しています。

 

brand.hatena.co.jp