トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

ゲーム配信者の方のアイコン制作しました

f:id:kaishaku01:20181218224933p:plain

www.youtube.com

 

YouTubeでゲーム実況をされているGEEKさんのアイコンを制作いたしました。

GEEKさんの活動はモンハンのリスナー参加型配信やTA動画が主ですが、過去作のドラクエ11実況もめちゃくちゃ面白いです。

TA動画は双剣で世界トップレベルの記録を出す実力者!(なのでアイコンにも双剣を描きました)

GEEKさんは喜怒哀楽の表現が豊かで、配信を見ているだけでゲームをしている楽しさや感動、面白さが伝わってきます。

あとリスナーのコメントを丁寧にひろってツッコミを入れてくれるので、ゲーム配信でコメントしたことない方でも楽しみやすいと思います。私はGEEKさんの配信をきっかけにモンハンの配信を色々見るようになり、楽しみが増えたし、ますますモンハンが楽しくなりました。

ぜひぜひGEEKさんのチャンネル登録して配信見てください!

 

また、ゲーム配信者さん、アイコンやヘッダーの画像でお悩みでしたらぜひご相談くださいませ。

アイコンからヘッダー等デザイン・作成いたします!

 

●こんな絵柄です

kaishaku01.hatenablog.com

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !