トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2020-05-16から1日間の記事一覧

引きこもり76日目:鬼滅新刊が手に入らない

鬼滅の刃を最近全巻揃えたのですが、新刊の20巻がAmazonで即売り切れで予約すらできない状況でした。Amazonならいつでも買えると思っていたのに…甘かった…。 マスクより購入が難しい鬼滅の新刊。 中学校にアベノマスクが届いたので一応手洗いして使ってみた…

生活習慣が乱れたフリーランスの幻覚

ゲーム配信も仕事中に垂れ流すのですが、つい配信に夢中になっちゃうこともあります。 kaishaku01.hatenablog.com ●PixivFANBOX www.pixiv.net ●単行本でました! おつぼね! ! ! 作者: あゆお 出版社/メーカー: あさ出版 発売日: 2016/09/16 メディア: 単行…

引きこもり75日目:寝てた

仕事が早めに片付いたのと昨日から体調が悪いのでお昼ご飯食べたあとずっと寝てた。 寝ておきたら旦那さんが夕飯を作って出してくれた。神様だ。 昨日たくさん作ったスコップコロッケ用のタネに鶏肉のトマトソース煮をかけて食べた。優勝。 元気になったので…