トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり57日目

今日は日曜日で仕事もないし、食料品は昨日一週間分買い込んできたのでまったり引きこもりです。

昼間はモンハンして、夜はDEAD BY DAYLIGHTして、合間に今更ながらPS2のSIRENの動画を見たり。

廃墟が好きなことから、廃村が舞台のSIRENが気になりだしました。PS2のゲームは当時は「なんてすごい綺麗なグラフィックなんだ!」と感動したものですが、今見ると荒くて古い感じがしてしまいます。

ストーリーもまだよくわからなくて、動画に解説がついてるから何とかついていける感じ。

グラフィックがきれいになっているPS3版のほうを見てみたいのですが、とりあえずストーリーを最初から追ったほうが後々面白いかな?と思って見ています。

あとこれも今更ですが、DS版の真・女神転生DEEP STRANGE JOURNEYもはじめました。元のゲームはプレイしていたのですが、東日本大震災でクリア前にソフトをなくしてしまいました。

仕事が終わって日中暇になっても夫が仕事をしているのでPS4でゲームをはじめるのも気が引けるからDSのゲームにした!

Switchは持ってません。

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !