トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

どうすればイケメンと友達になれるんですか

そんなに本気ではないんですけど純粋に方法がわかりません。

これまで36年間生きてきて福士蒼汰くんみたいな美形の異性の友達ができたことがありません。これを言ってしまえば異性の友人にたいへん失礼なのですが、しかし、現実として存在しません。

私は趣味がゲーセンで格ゲーという事から異性の友人も多いのですが、そもそもスクールカースト地下組らしき人の集まるゲーセンの格ゲーコーナーですから、イケメンは訪れないのかもしれません。

いやでもそんなゲーセンでも数少ないイケメンや美少年らしき人はいました。スクールカースト地下組かつ腐女子でゲーセンに来たらとりあえずKOFでレバーをただガチャガチャして「キャー京サマー」とかいう腐女子にモテモテでした。私はそれを尻目に舌打ちをしながら八神庵をただただ練習していたような暗黒の女子高生時代を過ごしました。今思うと完全に黄金の時代を無駄にしている。ちなみにどれほど練習しても私の八神庵が強くなることはありませんでした。キャラは強かったのに…。

話はそれましたが、一般的に顔がよいとされる人はいるけれど、テレビに出てくるような、神にお気に召されてこの世に生まれたのであろう端正な顔立ちの友人、恋人、いや結婚相手というのはどうやったら作れるのでしょうか。どこで出会うのでしょうか。

万が一「簡単にできるよ。まわりに結構いるよ」なんていう人がいましたら、私は「金、だな」と思ってしまう程度には性格がひねくれています。

でも知りたい。どうすれば福士蒼汰くんレベルの美少年とどうやったら結婚できるのか。もう結婚してるからその方法を知ったことでどうしようもないし旦那さんが一番好きなんだけど、ほら、知識としてね、学習意欲ってやつかな、そういうので知りたい。子供が宇宙に何があるのかを知りたくなるような、そんな感じで知りたい。イケメンとは宇宙であり概念で、永遠に手に入ることのない、そういう幻想なのかもしれません。

 

 

 

友人にこの話をしたら「生態系が違う」と言われたことを思い出しました。