トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

CLIP STUDIO PAINT EXで背景練習

 

 

漫画ファイトクラブに参戦しております!

明日はニコ生で決戦よ!!!

どうぞみなさま、読んでいただき、私を醜い豚とののしってください…!!!

 

対戦相手の吉田さんはプロの漫画家で、今回もとても面白い作品を描かれています☆

 

漫画ファイトクラブ

ニコ生

 

 

f:id:kaishaku01:20130926225335p:plain

 

濃い水彩という筆でラフから。

パース定規の使い方が相変わらず解らないので、ラフはパース定規使わないでだいたいで。

 

まだまだ描き込むよ!

 

描き込むって楽しい!

 

てかコレじゃなんだか解んないよねー…

 

てか、聞いて!

私、透視図法さんのこと、誤解してた…////

 

消失点って、ひとつじゃなくていいんだネ…☆