トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2014-07-15から1日間の記事一覧

ネーム大賞に漫画を応募しました

漫画onWebで行われている第6回ネーム大賞の読者審査がはじまりました。 LINEスタンプで作成したニクモンの漫画を描いております。 読んでみて面白いと思っていただけたら、ぜひ、投票をお願いいたします! ★応募作品 第6回ネーム大賞、読者投票受付中です! …

いろはすみかんで酢飯が炊けると聞いてやってみた

いろはすのみかん味で酢飯の味になるというので、やってみた。 『いろはす』のみかん味でご飯を炊いてみた → ちらし寿司の味になった! | ロケットニュース24 これで酢飯になるならばラッキーだし、酢飯を手軽に作れるようになる。 理論的にはみかんのすっぱ…

本日20時から漫画onWebのニコ生をいっしょにみよう!

本日20時からニコ生で漫画onWeb第6回ネーム大賞の全作品リストの公開から一次審査、読者投票が開始します。 私が応募しました「ニクモン!」というLINEスタンプ(現在審査中)の漫画もありますので、興味のある方は見てくださると嬉しいです☆ ↓こんな感じ タイ…