トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

アイコン お祭り

f:id:kaishaku01:20130716223054p:plain

 

リクエストは似顔で送ってもらったお写真が法被を着ていてかわいかったのでそのまま使用しました。

 

3連休は東京まで遊びに行き、おのぼりさん全開してきましたので少し更新が遅れてしまい申し訳ありません。

 

お受けした方からたまに「まだですか」と問い合わせをいただくのですが、必ず描きますので気長に待っていただければうれしいです!

 

先日応募したネーム大賞、チーム分けが決まりましてDチームとなりました。

こちら↓

http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?p=1&cn=84942&dn=37276&md=1

No245が自分が投稿したものです。

 

また、ニコ生講評もしていただけるとのことで希望を出したので、ニコ動でリアルタイム講評が見れるかもしれません…!

 

緊張のひと時ですが、こんなチャンス、地方に住んでちびっ子育てていたらなかなかないよ。

 

インターネットの普及すごい。

マジヤバイって頭の中で向井秀徳が歌っておる。