トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

〇〇からしか得られない栄養の一覧

辛くなったらこの一覧から栄養をとって元気になる

  • 洗いたてのタオルケット
  • 天日干しした掛け布団
  • 夜中の山岡家のラーメン
  • 平日の昼間の温泉
  • 運動して汗かいてシャワー浴びたあとの昼寝
  • 夜更かししてポテチつまみながらゲーム
  • 川沿いの散歩道のサイクリング
  • 子供の赤ちゃんの頃の写真(現在17歳)
  • バターの入ったどら焼き
  • ザックザクの唐揚げ
  • 夜眠れなくなることを気にせず15時くらいから気が済むまで昼寝
  • 土曜のお昼のマルちゃんソース焼きそば
  • 大きめ角切りの豚バラ肉がゴロゴロ入ったカレー
  • 呪術廻戦 懐玉・玉折の夏油(余計辛くなる可能性もある)
  • 真新しいパンツ
  • 旅館の部屋においてある知らないお菓子
  • 一人旅
  • 重量に比例しないカロリーを抱く山盛りの生クリームが乗ったパンケーキ
  • 1.5kgくらいあるものすごいでかい骨付き肉
  • 自転車で帰りが不安になるくらい遠くまでサイクリング
  • 鉱山跡
  • リゾート地の廃墟
  • 気が済むまで二度寝