トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり153日目:模様替え

旦那さん、おそらく「毎日会社に通う」ということはもうなくなりそうです。

なのでお家を模様替えして旦那さんのお仕事スペースを作ることになりました。

いまはゲーム用のモニタを仕事に使われてしまっていたので、これで平日の日中も仕事が落ち着いている日はゲームができる…!!

 

今は日中のゲームは仕事部屋のmacでリモートプレイをしているのですが、旦那さんの仕事している目の前でPS4がすごい勢いでウィーーーーーーーーーーーーーーーンと鳴ってうるさいのと、出てくる熱がすごいので多少申し訳ない気がしてるので…

 

PCでのリモートプレイはラグ等はないのですが、画質が1080なのでPCのモニタのサイズによっては荒くちょっと見づらくなってしまいます。

画質が荒いとFPSは遠くの敵が見えづらかったりして、結構やりづらいです。

夜になってゲーミングモニタのほうでApexをやると画質が良すぎて感動するレベル。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●アイコン等イラスト制作のご相談はこちらから

coconala.com

coconala.com

 

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !