トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり144日目:エイムリング

Apexをプレイしていて近距離戦だと方向キーが暴発してしまい、ぐいーんと急に上を向いたりしてしまうので、エイムリングを導入してみました。

 

強度が色々あって、多分80が一番柔らかいもののようです。

使ってみた感じ、予想より硬いです。方向を変えるのに結構力が必要で、握力が15くらいしかない貧弱な私は動きがもっさりしてしまいます。

ただ方向キーが暴発することはなくなったので、与ダメージ数が安定しているような気がします。(気がするだけかも)

なので今度は方向キーの重心を高くして操作しやすくするキャップがほしくなりました。ちなみにエイムリングっていうスポンジ2000円もしたし、FPSって沼なの?

↓こういうやつ

 

宮城県では新型コロナウィルスの感染者数が毎日少しずつ出ています。

今入院中・宿泊療養中をあわせると12人の方が治療中です。

都心部のように多くはありませんが、気をつけないとなーと思います。

4連休ですが、必要な外出以外避けて引きこもってゲームしています。

昨日は、午前中はApex、夕飯後にDead by Daylight、夜はモンハンと遊んでいたところ、旦那さんに「すごいね、ゲーム1日3部制だね」と言われました。

Apexはむすこに遊んでもらいました。いつまでお母さんと一緒にゲームしてくれるんだろ?

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●アイコン等イラスト制作のご相談はこちらから

coconala.com

coconala.com

 

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !