トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり89日目:チリコンカン

今日は!平日で最後の!学校休業日です!

やっと!来週の月曜日!6/1から!学校が!

はじまりまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!

ちょうど3ヶ月でしたね…。

再び感染が広まらないよう余計な外出を控えつつ、学校にこのまま無事通えるよう祈るばかりです。

学校開始に向けて洗って使えるマスクも3枚ほど用意しました。

使い捨てマスクにするとあっという間になくなりそうだし、使い捨てマスクも品質が管理されているものはまだまだ田舎では流通していないので。

ところでアベノマスクも特別定額給付金の書類も届いていません。

 

今日は週末だし夕飯は冷凍庫の残りのひき肉を使ってチリコンカンを準備しました。

あとは冷凍のフライドポテトをあたためて、一緒に食べるデブ。

 

引きこもり期間で2kgも増量してしまいました…

原因はたぶん、旦那と息子と一緒の量のお昼を食べてしまうからだと思います。

 

とくに旦那さんがごはんを作ってくれると美味しいからいっぱい食べちゃう。

あと引きこもっていると楽しみがゲームか食べるか読書かくらいしかないので、ついつい食べちゃうよね(言い訳)

 

 

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !