トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり80日目:80日目!???!!???

とうとう引きこもりも80日目となりました。

80日て。

6/1から学校が再開されて、夫も通勤に戻りそうな予定なのですがどうなるのでしょうか。

ちょっと前は外に遊びに出たいなーなんて思っていたんですが、今日はずーっと家にいたい、そとに出るの面倒くさいっていう気分です。天気が悪いから?

今日は仙台は雨で気温が7度と冬みたいです。

 

布マスクはまだ届いていません。届いてもいらない…。

仙台市では月曜日が特例定額給付金の受付開始だったので、ネットから申し込みはしました。郵送で申し込む用の書類はまだ届いていません。

確定申告のために旦那と自分で去年末に個人番号カード申請しておいたのでよかった。

 

エアサイクリング、今日はニュージーランドを走ってみました。

ニュージーランドは日本と同じ左側走行なので落ち着きます。

右側走行の国の動画は違和感があって時々ハラハラしてしまう。動画なのに。

でもずーっと森みたいな景色が続くと飽きちゃう。

 

コロナの影響で仕事は減っているんだけれど、持続化給付金の対象は前年比50%以上減っていうのがあって、49%減くらいなので申請できない感じです。

50%も減ってないだけマシなのかもですけど、生活きびC。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !