トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20170912213449p:plain

 

ローソンの制服ってメガネとすごく合うと思うんですよね。

私がストライプのシャツが好きだからかもしれません。

ストライプのシャツとメガネは最強であって、私がもし社長ならスーツは自由だけどシャツはストライプって決めて社員にたくさん配りたい。

社長になりたいとは思えないので社長になることは生涯ないだろうけど。

あとコンビニの店員さんは多少愛想がなく目を合わせてくれないくらいのほうが買い物が気楽だなと思います。

近所のコンビニのおばちゃんは声が大きくて明るくて接客としてはいいのかもしれないけれど、私がそのおばちゃんのことを全く知らないのに向こうはこっちのことを何故かよく知っていて「お子さん風邪で学校休んだんですって?大丈夫ですか?」とか聞いてくるのやめてほしいなって思っています。

 

客と店員という境界線がメガネ男子への憧憬を起すのだ。

 

前も同じこと書いてた 

●関連記事

kaishaku01.hatenablog.com

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで
lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !