トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

勤続12年目、バレンタインに悩むおつぼねちゃん

f:id:kaishaku01:20170216111327p:plain

 

経験が邪魔をする〜♪って確かglobeが歌っていました。

FACE

 

バレンタインはお礼が負担だから廃止という職場もあれば、個人的に「いつものお礼として気持ち程度」とチロルチョコ程度のものをもってきてくれる方もいたり。

でもいくら安いものでも持ってくる人がいれば、持ってこないほうは引け目を感じることもあり。

かといって女子社員で集金して一緒に…なんてめんどうくさくてやめてほしい。

 

ごちゃごちゃこうして考えてしまうのは様々な職場バレンタインの経験ゆえなんですよねえ…

 

 

関連記事

kaishaku01.hatenablog.com

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !