トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

ロードバイクで無限に走れる気がする理由

f:id:kaishaku01:20170508210754p:plain

 

すなわちロードバイクとは弱虫ペダルにおける推しの具現化なのです。

いつも家にいて、乗りたい時に乗って、どこまでも一緒に行ける。付き合ってくれる。

まさにデートなのでは…?

来月あたり100km走れたらいいなーとチャレンジしたい目標です。

子供が学校に行っている間に走ろうと思うと、私ののろまな足ではだいたい50〜60kmが限界です。

 

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !