トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

君はNINJESUSを知っているか

f:id:kaishaku01:20160526154655j:image

 

これがNINJESUSだ。

ニンジャとジーザス。

あわせてニンジーザス。

 

海外に住む妹が誕生日に贈ってくれたTシャツで、手持ちでは一番カッコイイTシャツ。

カッコイイことする時のためのTシャツ。

 

NINJESUSの文字がなかったら、だいぶヒゲのもっさりしたオッサン忍者が敵らしき忍者を蹴散らしているように見えるけどこれは神であり忍者であり、それがNINJESUSである。よく見れば後光がさしている。

 

ブラジルに住むmathioleさんというイラストレーターの方の作品です。

Mathiole | The Art of Matheus Lopes

www.threadless.com

 

NINJESUSよりカッコイイTシャツがあったら教えてください。