トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり120日目:明日から7月

あっという間に6月が終わり夏がやってきます。

例年なら夏休みに入ったら近所の夏祭りのある時期なのですが、今年は新型コロナウィルスの影響でそうした町内のイベントはほとんど中止のようです。

 

アレルギーの薬がなくなったので皮膚科へ。

小麦は食べれる範囲で食べていれば、また普通に食べれるようになるかもとのことだったので、食べれる範囲を見つけたいなと思いました。

またペヤングが食べれる日がきますように。

 

そういえば「のどごし生」の糖質ゼロのを見つけたので買おうと思ったら、こちらは原材料に大麦使われてました。ションボリ。

 

宮城県では6月中旬すぎからまた感染者が増え始めて、現在入院中が5名です。

みなさん無事回復されますように。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !