トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり119日目:ゲームの中にいる推しってすごくない?

モザンビーク Mozambique T-shirts ブラック S【英語】【apex】

こんなTシャツあるんだ!

 

APEXのクリプトが最近の推しなんですが、ゲームの中に推しがいるってすごいことだなって思いました。

 

だってそのキャラを使ってプレイすれば、ずーっと推しと一緒にいられるってことなんですよ?

推しと同じ景色を見て同じ経験をして(プレイヤーだから当然ですが…)、それってすごいことなのでは…???????????????

すごいことですよね???ていうかすごいことだ!?!!!!!?!!??!!って今日気づいてしまって…。ああ1日中APEXして推しと一緒のときを過ごしたい…。

 

勢いあまって作ってみた人生初の応援うちわ。

f:id:kaishaku01:20200629211100j:plainf:id:kaishaku01:20200629211122j:plain

 

応援うちわ作るのってセンスがいりますね…。

難しい。

 

だんだん日記が引きこもりと関係なくなってきましたね。

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !