トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

家族全員で沼に突っ込んでいくスタイル

f:id:kaishaku01:20170719132205p:plain

★instagramもやってます

先日遊びに来てくれた息子の友達とパパが大人気なく本気のデッキで対戦していました。

 

息子のまわりでは今デュエルマスターズが熱いようです。

デュエル・マスターズ DMRP-01 拡張パック新1弾 ジョーカーズ参上!!  DP-BOX

 

夫が息子のためにルールを調べていたところ、面白そうな気がしてスターターデッキを3種類も買ってきました。

スターターデッキとは、それさえあればとりあえず今すぐゲームが遊べるようになっている構築済みカード40枚セットです。

 

しょうがないから付き合ってやるか…と思い、夫が買ってきたスターターデッキのうち、火文明という炎の能力をもったクリーチャーの多いデッキを使用して息子と遊んでいたのですが、気がついたらこんなものが私の手元に…

 

デュエル・マスターズ DMD-33 TCG マスターズ・クロニクル・デッキ 2016 終焉の悪魔神

 

やめろ…

私に…カードバトルを…させるな…

や…闇の力に支配…うっ…あたm…

 

 

 

 

 

●お知らせ

regimag.jp

 

今日オープンされた「レジまぐ」にて、オタク夫婦の子育て漫画をまとめて掲載しております。

よろしければぜひこちらでまとめて読んでみてください!

リンク先にて面白いと思っていただけたら「いいね」をつけていただけるととても嬉しいです。

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで
lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !