トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

私の作ったLINEスタンプを息子の学校の先生にググられた話

f:id:kaishaku01:20170426212551j:plain

instagramもやってます

翌日会ったママ友に「聞いたよ!あゆおちゃんってマンガ描くの!?」って聞かれて死にました【小6男児子育てマンガ】#育児漫画 #小学生男児 #オタク #育児絵日記 #エッセイ #育児 #漫画 #マンガ #中二病 #子育て絵日記 #育児絵日記 #息子

 

スタンプはこちらです

store.line.me

 

でもまあ他人というのは自分で思っているよりもずっと私なんかに興味がないので、大丈夫なんじゃないかなと思っています。

しばらくは息子のクラスメイトとすれ違うと「あ、ニクモン描いた人だ!」って言われて、まるで有名な漫画家のような気分を味わうことができました。

 

ニクモンはまったく売れていないのですが、息子にはとても好かれていることが嬉しいです。

 

●関連記事 

kaishaku01.hatenablog.com

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !