トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

夫婦のkindle共有問題

f:id:kaishaku01:20170619202355p:plain

↓instagramもやってます

夫婦間Kindle共有問題。 【小6男児子育てマンガ】#育児漫画 #小学生男児 #オタク #育児絵日記 #エッセイ #育児 #夫婦 #夫婦生活 #漫画 #マンガ #中二病 #子育て絵日記 #育児絵日記 #息子

 

我が家は夫のアカウントのほうに続きの気になる漫画が色々入っています。

ある時続きが読みたくなってkindleを貸してほしいと頼んだところ断固拒否されました。

「自分で買って読んだら?」と言われたのですが、それもなんだかばかばかしい…。

私はどんな本がDLされていても気にしないし夫への愛が変わらない自信はあるのですが、拙著「おつぼね!!!」のことを検索すると一緒に出てくるお局OLがタイトルについたエロ漫画だったらちょっと引くかもしれません。

(おつぼね!!!は小学生のお子さんも一緒に読めるギャグマンガです!!!)

 

f:id:kaishaku01:20170619203538p:plain

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで
lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !