トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

昨日の絵の続きと漫画ファイトクラブ終了!

f:id:kaishaku01:20130927220421p:plain

 

サーバルームみたいだったので、草生やして星空の下にしてみた。

これ、多分、下手すぎてわっかんないと思うけど、スパコンなのです。

JAXAとかにもあるみたいですね!

 

こんな感じーっていうの描き込んで、最後にパース定規でパース合わせたりしようかなと思います。

 

今日は漫画ファイトクラブのニコ生配信がありました!

ニコ生の投票は60%vs40%で、私がもちろん40%ですwwww

 

でもでも、40%もの投票があったこと、めちゃくちゃ嬉しかったです!

読んだよー

とか

絵がかわいいとか

色々と褒め言葉をいただいてたいへん浮かれつつも

 

最初の方でもっとどんなキャラか解りやすいように!

 

という具体的かつ今すぐ改善できそうな素敵なアドバイスも吉田さんをはじめ皆さんからいただいてすごく楽しかったです。

 

漫画って誰かに見てもらってはじめて生きてくるんだな…と実感しました。

 

結果、負けましたが、いつか印税で左うちわになった頃にリベンジできる機会があれば…なんて思いますw

 

正直、ボロッカスに言われると思っていたので、ほんとに終始あたたかい雰囲気ですっごい楽しかったです!

 

まだまだそんな実力じゃないし…とは思って躊躇しましたが、本当に参加してよかった!

 

できるかどうかより、やるかやらないか。

思い立ったが吉日。

 

これからもそんなノリで漫画とともに人生楽しもうかと思えました☆

 

このような貴重な機会をくださった吉田さん、見てくださった皆様、投票してくださった方々、漫画onWeb、佐藤秀峰先生に感謝申し上げます!