トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり129日目:アルバトリオン

今日はモンスターハンターワールドアイスボーンにアルバトリオンが配信されました。朝から挑んでみたのですがへたっぴなので未だ特別任務をクリアできません。

モンハンは新しいモンスターがくると、最初は特別任務クエストをクリアしないと、普通のイベントクエストのほうのアルバトリオンのクエストを受けれない仕様なのです…。

夜はお世話になっているサークルに遊びにいきましたが、途中でサーバが落ちたのかみんな集会所に入れなくなってしまい、結局Apexをはじめてしまいました。

 

旦那さんが「小麦アレルギーの君のために」とチキンラーメンのごはんバージョンを買ってきてくれました。

日清食品 チキンラーメン ぶっこみ飯 77g×6個

でもこれよく見ると原材料に「小麦」とは書いてないけれど「めん」みたいなのは書いてあって、食べてたら麺が入っていることに気づきました…。

まあこれくらいなら大丈夫じゃない?と思ったけれど、あとでめっちゃ体が痒くなっちゃいました。

 

宮城県では1日1人くらいのペースで新型コロナウィルスの感染者が出ています。

修学旅行が中止になっている学校もあるのを見かけて、息子の中学校でも中止になるのかもしれないと思うと胸が痛みます。

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !