トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

『からだにやさしい川越達也のイタリアン』が色々と気になる件

最近自分のブログがGunosyで自分の所に配信されることがありドキドキしています。

旦那のアカウントに配信されてたら死ぬ…

 

と思って旦那アカウントな共有iPadminiでGunosyを開いたら、SEな感じの知的な記事ばかりでダイエットかアニメ・ゲームの記事しか配信されない自分のアカウントがバカに見えつつも、旦那が普段「ちんこちんこ」とかしか言わないので、意外とまともなんだなという事を知れてほっとしました。

 

川越シェフを意識しはじめたきっかけ

私はかつてスーパーの中でどこにいっても存在する川越シェフのドヤ顔にうんざりしていました。

 

モツァレラチーズに川越シェフのドヤ顔が載っているのは解る。

だがキムチ、テメーはダメだ。

 

そうか食品売り場にいるからいかんのだ…

 

と、思いながらキッチングッズの売り場に行ってもいましたよ。

 

タツヤアイデアキッチン

 

として存在していましたよ。

 

笑わせに来てるでしょ、これ。

f:id:kaishaku01:20140107131038j:plain

 

f:id:kaishaku01:20140107131215j:plain

 

f:id:kaishaku01:20140107131224j:plain

 

 

かわいい…

 

川越シェフのこういうお茶目な所、私、鋤です…

 

そしてローソンで「とりごぼう炊き込みごはん味」のからあげくんを発売しているのを見て、もうこの人しかいない!って思いました。

 

からあげなのに、ご飯の味にしちゃうセンス、たまりません。

 

ミニストップでは黒のタツヤと白のタツヤの対決もあり厨二心をくすぐってくれたりもしました。

ちなみにミニストップの白黒達也シリーズでは「マダムタツコ」という女装キャラも登場し、カオスを極めました。

 

最初は「またお前か…」と顔が印刷された食品のパッケージを見るたびにうんざりしていた私も、少しずつ川越シェフに心を開き、今では見かけない日は少し寂しくなってしまうほど好きになってしまいました。

 

からだにやさしい川越達也のイタリアン

Gunosyで配信されてきたこちらのニュースを拝見しました。

 

川越シェフが出演するテレビ番組『からだにやさしい川越達也のイタリアン』がスタート - Peachy - ライブドアニュース

1月6日午前10時から放送されたメニューの内容は、

「雑穀米のピラフとスペシャルビーフカレー」 、

「すっぽんスープ入りミネストローネ」、

「本格派イタリアンスペシャルチーズケーキ」

 

の4品。

 

すっぽん…?

 

すっぽんスープ入りミネストローネ…!?

 

私ごとき東北の田舎生まれ田舎育ちイオンで見かけるやつはだいたい友達みたいな田舎者には理解できない組み合わせでした。

まあ美味しければそれでOKですよね。

スッポンが体に「やさしい」のかどうかは疑問なんですけど…

 

 

ていうか4品?

 

どこ4品?

 

あと1品どこ…?

 

 

もしかして「雑穀米のピラフとスペシャルビーフカレー」はピラフにカレーが乗っているけれど、2品なのかな…

 

写真を見る限りでは3品にしか見えないけど、もしかしたら川越シェフからすれば4品なのかも。

 

都会にお住まいで高級料理店に行って水を800円で飲んだことがある方、教えてください。

 

もしくはタツヤがおなかへって食べちゃったのかな☆

もうかわいいな! 

 

まだ第一回が放送終了になったばかりのようなので、第二回が楽しみです。

 

 

  

ところで川越シェフのこんな商品ありました。

すっぽん、お好きなんですね!

納得☆