トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20140106235316j:plain

 

背景は写真を線画風カメラで線画風にしたものに色を塗りました。

 

線画が細かくなりすぎてどこをどう塗ったらいいのかワカラン事になりました。

 

泣けるでぇ…。

 

そんな事より!

 

服が地味なのに(また失礼)、鮮やかな緑とかのマフラーしているメガネ男子の素敵さったらないですよ。

ぼんやりと朝寝癖のままスタバの紙コップ握ってるとか…

 

 

 

全然関係ないけど、石原良純さんのこのまとめを見ると、彼こそが草食系男子であり、きっともうちょっと私好みのひょろい風貌のメガネ男子なら

 

砂浜で穴を掘る

 

というマイブームに胸キュンしちゃうと思います。

 

意外と知らない石原良純という人物 - NAVER まとめ

今年のマイブームは穴掘り

 

どっかの海岸で掘ってたな

波打ち際に穴を掘り、掘っては波にさらわれ、波が引いたらまた掘って…を繰り返す

諸行無常の光景でした

 

「石原さんにとって穴掘りとは何ですか?」と問われて、「無駄な時間だね」と答えてた

 

ひとりの世界で暮らしているような何考えているか解らないメガネ男子っていいですよね。