トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン 似顔絵

私のtwitterアイコン的タッチで似顔絵をご依頼いただきました。 仕事でおばはん達の言い争いに耐えきれなくなってきて神経がささくれていましたが、絵を描いている時は無心になれて何もかも忘れられますね。 とにかく楽しいしかありませぬ! ですので、依頼…

月曜日くん

息抜きに落書きしました。 月曜日がメガネ男子なら歓迎できるかもしれない…と思う、前向きになるための苦肉の策です。 そもそも金曜日にですね… 職場の歓送迎会がある ↓ 普段会話する人いない ↓ せめて隣の席の人とはその場を楽しくしようと話を頑張る ↓ 頑…

アイコン ピカチュウ

「なんかゆるい感じにかわいいピカチュウ」 というリクエストをいただきました。 物理的になんかゆるい感じになりました。 かわいがってもらえたら幸いです!

アイコン 似顔絵

とくに指定はなくお写真をいただいたので、そちらを参考に描かせていただきました! 今回はReal Soft Pastelで描画して着色してみました。 不思議とペンタブなのに描いていてふんわりした感覚がありました。 描きやすかったです☆ 末永く愛用してもらえたらう…

アイコン 左折

左折の標識のイメージというリクエストでした! 猫のしっぽって左曲がりとか右曲がりってあるよねー って事で、こんな感じに作成してみました。 末永く愛用してもらえたら幸いです!

アイコン ほそみさん風

ほそみさん風と言うと語弊があるんですが、私のTwitterのアイコンがほそみさんで、それと同じ画風とリクエストをいただきました! ありがとうございました☆ アイコンは差し上げた後はご自由にお使いください。 使っても使わなくてもいいけど、末永く愛用して…

アイコン ギター

とくにリクエストはなく似顔絵をご希望だったのですが、ギターをお持ちのお写真をいただいたのでギターを持たせてみました! ちなにみ我が家にあるギターは妹がアメリカに留学していた時に買ったものです。 母のカードで… 日本で買えばそこそこなお値段する…

アイコン 楽しくてぱっと目に付く

楽しい感じ ぱっと目につくような というリクエストをいただきました。 漠然としたイメージで男女や人物なのか動物なのか指定がないっていうのもなかなか難しかったです。 ご期待に添えられましたら幸いです! 所で話がぜんっぜん変わるんですが… コレ、便利…

アイコン お祭り

リクエストは似顔で送ってもらったお写真が法被を着ていてかわいかったのでそのまま使用しました。 3連休は東京まで遊びに行き、おのぼりさん全開してきましたので少し更新が遅れてしまい申し訳ありません。 お受けした方からたまに「まだですか」と問い合わ…

アイコン かわいらしく

リクエストは似顔絵でかわいらしい感じという事でした。 かわいいの象徴、いちご色を使っております。 えっとぉー 好きな食べ物ゎー ぃちご☆ って言えばかわいいと思ってもらえる。 そういう風に考えていた時期が私にもありました…。 現実は、ワサビが本気で…

アイコン 宇宙

リクエストは ・元気そうな感じ ・背景は宇宙っぽく という感じです! ありがとうございました☆ 最近自分のiTuneライブラリにマンネリ気味だったのでネットで聞けるラジオ的なものの音楽チャンネル聞いてました。 http://www.live365.com/index.live ↑ ここ…

アイコン 青系リテイク

アングルはモナリザのような正面から。 髪の色は焦げ茶。 目を小さく。 というリテイクがあったので作成しなおしました! アイコンのご依頼は曖昧にリクエストをいただいてもどれくらい自分が要望を汲み取れるか…という勉強になっているので、こうして「コレ…

アイコン 青系

リクエストは似顔絵で、青系の色とのご希望でした。 twitterのアカウント名にちなんだ色を使用しております! お気に召していただければ幸いです。 アイコン作成依頼は tarot.kai@gmail.com もしくは @kaishaku_1 までご連絡ください。 最近漫画を読むときに…

アイコン 野望

リクエストは 野望がありそうな感じかつふんわり でした! 野望と言えば、信長とギレンですね。 信長 ギレン ふんわりしてない… どうすればふんわりするのか? を考えてみた結果、Tシャツがキリンの絵柄になりました。 キリンさんかわいいよね。 おめめがキラ…

アイコン ふんわり

ふんわりしたイメージで似顔絵というリクエストをいただきました。 髪の色は青いんですけど、それと白の水玉でふんわり雲の浮かぶ空とか泡な感じをイメージして作成したんですがいかがでしたでしょうか☆ アイコン作成している事について勝手にリンク貼ったり…

アイコン モモ

リクエストは 性別は女で、前髪横分けショートカット、モモ(ポストペット)を頭に乗せるか側にいるかどこかに居るか、どんなんでもいいです! という事でした☆ ありがとうございました! これまでの製作実績はこちら☆ →loftwork.com