トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

アイコン 野望

f:id:kaishaku01:20130705093931p:plain

 

リクエストは

 

野望がありそうな感じかつふんわり

 

でした!

 

野望と言えば、信長とギレンですね。

 

信長

 

 ギレン

 

 

 

 

ふんわりしてない…

 

 

どうすればふんわりするのか?

 

を考えてみた結果、Tシャツがキリンの絵柄になりました。

 

キリンさんかわいいよね。

おめめがキラキラして、優しい顔して。

旭山動物園でキリンさんを見ていた時、キリンさんはわざわざ子供たちが集まっている場所に近寄ってきて草を食べてくれたんだよ。

子供たち大喜び。

キリンさんって頭がよくて優しいんだな…って感じました。

そんな癒し系のキリンさんと、このアイコンの人物の髪の毛の色は肉紅という色で着色しています。

 

つまり彼はキリンさんというふわふわした雰囲気のかわいい生き物を食べようという野望を持っているのですね。

(こじつけ)

 

如何でしたでしょうか☆

お気に召していただければ幸いです。

 

 

 

 アイコン作成依頼は

tarot.kai@gmail.com

もしくは

@kaishaku_1

までご連絡ください。