トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

アイコン ふんわり

 

 

ふんわりしたイメージで似顔絵というリクエストをいただきました。

髪の色は青いんですけど、それと白の水玉でふんわり雲の浮かぶ空とか泡な感じをイメージして作成したんですがいかがでしたでしょうか☆

 

f:id:kaishaku01:20130703222048p:plain

 

 

アイコン作成している事について勝手にリンク貼ったりしてもいいのか?というご質問をいただいたのですが、私のブログやポートフォリオのリンクは自由に貼っていただいて大丈夫です。

というかむしろ大歓迎です!!!

 

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

アイコン作成依頼は

tarot.kai@gmail.com

もしくは

@kaishaku_1

までご連絡ください。

 

あと…

ネーム大賞に応募した闇リーマン、電子書籍のPubooの無料コミック分野で三位になってました!

超うれしいよー!

私のはじめて描いた漫画を300人以上の方が見てくれている…ということは、驚くべき事態なのです。

読んでくださった方ひとりひとりに喜久福持って御礼しに行きたいくらいです。

ありがとうございました。

 

はじめて漫画をまとも…というレベルでもないんですが、完結までちゃんと描いてみて解った事、これから必要な事が明確になってきました。

「道のり遠っ!!!」って思ったけど、まあ、頑張ったら人生あと50年くらいあるから何とかなるんじゃないですかね。

なんて。