トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり123日目:密

Apexが面白すぎてブログの更新をサボってしまう。

 

今日はちょっと用事があって出かけた先がイベント開催中でものすごい混んでいました。めちゃくちゃ密だった…。

東京では感染者が再び増加しているのに、地方はこんな感じでもうみんな気にしていないレベルなんでしょうか。

平日の夜の繁華街はひとが少ないそうですが、土日はそこそこ人が多いみたい。

 

むすこの通う学校では体調不良で休んでいる子が増えているそうで、念の為と土日の部活動が休みになりました。

学校が再開したことで疲れて体調を崩したりする子も多いのかもしれない。

子供って毎日8時半くらいまで学校にいって、部活があれば帰宅は18時くらいだからけっこう大変だよね。

 

夫の実家では定期的に集まって食事会があったのですが、新型コロナウィルスの影響でしばらく集まることを自粛していました。

今月久しぶりに集まってみんなで食事会をするので、楽しみです。

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !