トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり106日目:えーぺっくす

今日はブログから来てくださって長年twitterもフォローしてくださっているママさんと一緒にAPEXして遊んでもらいました。私ははちゃめちゃに初心者なのですが、すっごく楽しかった!!!!!!

VCしながらゲームしてはじめて直接お話したのに、なんだか初めてじゃないような不思議な感覚!

FPSだけはわからないから絶対にハマらないだろう…と思っていたのですが、APEXはむすこと一緒に遊んでみたことをきっかけに少しずつ慣れて楽しくなってきました。

 

むすこが帰宅した時に「今日昼間に少しAPEXやってみたよ」という話をしたところ、むすこが満面の笑みで「ママが自分の意思でAPEXをやってくれたことがうれしいよ」と言ってくれました。

こうやって一緒に遊んでくれるのって、そろそろ最後かなあ…なんて思うと、改めて子育ての時間の短さを実感します。

赤ちゃんの頃に「いないいないばー!」でキャッキャ笑っていたのも、中学3年生になって一緒にゲームして笑っているもの、尊い…。

この感情は息子がひげだらけのおっさんになっても抱くものなのでしょうか?

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !