トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり109日目:アレルギー辞去1日目

とりあえず今日からアレルギー源を除去してみました。

昼間は鮭フレークと海苔のごはんを作ろうとしたんですが、いつもなら白ごまも入れるところなのですが、アレルギーにごまもあったので除きました。

小麦にごまに日常使っている食材が意識するとみんなアレルギー源というのはなかなか除去が難しいですね…。

そこまで強いアレルギーじゃないから完全に除去する必要はないんだけれど、一度除去してみてどれだけ体調がよくなるのかが気になるので少し継続してみます。

お気に入りのおやつ、ロカボナッツチョコにもアレルギー源になるピーナッツが入っておりました…涙

 

宮城県で新型コロナウィルスの感染者が新たに発生しました。海外からの帰国者だそうです。まだまだ外を自由に出歩くには慎重さが必要な時期だなあと改めて感じますね。

 

今日もAPEXをプレイしておりました。

脳の老化のせいか武器の違いを全く覚えられません。

私が中学生くらいの頃、ジャニーズのアイドルを見た母親が「みんな同じ顔に見える」と言っており、そんなわけないだろう全然違うじゃないかと思っていたのですが、私も最近ジャニーズのアイドルがみんな同じ顔に見えてしまいます。

そういう感じで武器が全部同じに見えてしまい、使ってみたら性能の違いはわかるものの、マッチが終わったら全て忘れているという状態です。

私のプレイを見たむすこが「あそこに敵いるよ」と教えてくれても、小さすぎて見えません…。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !