読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20160523204904p:plain

 

今日は用事があって仙台駅前にいったらすてきなメガネ男子がたくさんいました。

どこかですごくいいメガネ男子が何かの申し込みを受付していたので、何かわからないけど申し込もうかなと思いながらシャイな私は通り過ぎることしかできませんでした。

 

ファーストフード店にいくと隣にメガネ男子が座ったのですが、その影のある雰囲気とファーストフード店の陽気な壁紙とのコントラストにうっとりした後、仙台駅前に満足してバスに乗って村に帰りました。

 

私は陰気そうなメガネ男子をより好む傾向にあります。夫がその集大成だと言ったら本人はどう思うのかなと少し不安になるので言わないでおこうと思います。私にとっては三日三晩語れるくらいの好きな要素なんだけど。

 

カラーイラストはずっとアニメ塗りでエロゲーみたいな塗り方しかできませんでした。できたら寺田克也先生のようなカッコイイ厚塗りを覚えたい!と思っても、どう勉強したらいいか解らない所で登場したのがだいぶ前に買ったDSの絵心教室。

久しぶりにやってみたら私が知りたかったこと満載だったので、とりあえずここからはじめたいと思いました。

 

大人になってからゲームはDL版のほうがラクだなと思うようになりました。

失くしたりしないし、DSはうっかりセーブ前にカセットが抜けるとかいう悲しい出来事もないし、メディアの出し入れをする手間がかからないのは非常に便利です。同様の理由からNetflixやHuluを契約してからはTSUTAYAに行かなくなりました。

 

 

新 絵心教室

新 絵心教室