トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子とヤムチャの孤独について

f:id:kaishaku01:20150107224440j:plain

 

今朝コンビニであまりにステキなメガネ男子を見て、ほら貝でメガネ男子好きのフォロワーさんを呼び集めたい程度にはこうふんしました。

 

f:id:kaishaku01:20150107231439j:plain

 

何が素敵って、わたし、どうも丸みを帯びた後頭部が好きみたい。

 

耳より下はすっきりしてるんだけど、耳より上はちょい丸みがあってふわっとしてるやつ!!!!!

 

 

全然関係ないけど今ドラゴンボールの全曲集聞いていて、ヤムチャの「すごくかっこいい俺」みたいな歌あるのね。

 

ロンリーウルフ〜♪砂漠のヤムチャ〜♪

 

みたいなの。

 

曲の中で「ろうがっっっっっふうふうけんっっっっっ!!」とか唐突に叫んだりするのね。

 

ヤムチャって悟空と出会って仲間ができたけど結局ブルマはベジータと結婚しちゃって、Z戦士からも引退して、孤独で終わっちゃったのかなあ…なんて思ったんです。

でもさ、ヤムチャにはロンリーだなんて言ってほしくない。

いつだってプーアルだけが必ず側にいて「ヤムチャ様」って呼んで慕っていたんだもの。

 

プーアルみたいに慕ってくれるメガネ男子ひとつください。

 

 

これめっさかわええね。

ドラゴンボール 『プーアル』 ニット帽 [北米版]

ドラゴンボール 『プーアル』 ニット帽 [北米版]

 

 

 

 修行不要て。