トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

りっすんに寄稿しました

www.e-aidem.com

 

りっすんさんに寄稿させていただきました。

Webの記事を書くのははじめてで、編集担当者様に丁寧に手ほどきや校正をしていただいて何とか形になりました。

 

独身の頃、定職に就かずだらだら暮らしていた私が出産を期にこれまで皆無だった責任感が突如芽生えて脳みそが爆発していく様子を書きました。

 

他の記事を拝見するといつもどこかでとてもためになる記事を書かれているような方ばかりで緊張しておりますが、自分らしく働き方について書けたらいいなと思って寄稿させていただきました。

 

よろしければぜひ読んでみてくださいませ!